こんばんは🌕ジムチョウですニコニコ



本日の最終電車でジムチョウの子①が東京に戻りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



明日から10時間の試験が始まるとのことで、莫大な量の勉強ポーンをこなしておりましたが、無事に進級できることを応援しております📣






さてさて今日も月曜日に開催された、てんこ盛りサプライズクラッカーの続きをお伝えさせていただきますウインク



本日の主人公は



管理栄養士の藤吉✨

健康運動療法士の合格おめでとう㊗️




管理栄養士の藤吉音譜



人知れず努力を続け、見事



健康運動療法士の資格を取得しましたクラッカー




バースデーケーキコッソリと用意した推しと一緒ケーキバースデーケーキ




管理栄養士の藤吉が推している、イケメン推し様ケーキバースデーケーキを見て、大喜びしてくれました✨



ウインク嬉しそうな顔✨サプライズ大成功ですウインク




🎁スタッフ一同からのプレゼントを贈呈しました🎁



更に…



藤吉の推し様から、メッセージの追いプレゼント🎁



🎁推し様写真入りメッセージのプレゼント🎁



もぅ…



ここまで喜んでもらえると、感無量です🙌



藤吉の満面の笑みを見た我々が、逆にサプライズクラッカーを受けたみたいです👏



新しい資格を習得してレベルアップした藤吉へ。



今後も素敵な笑顔を見せて下さいね{emoji:音譜}