こんばんは🌕ジムチョウですニコニコ



昨日は朝からジムチョウの子②の授業参観&懇談会汗夜は院長の大先輩と会食&情報交換✨という慌ただしい一日でした💨



院長の大先輩との会食はとても楽しく、時が過ぎるのが「あっ」という間でした💨



I先生✨素敵なお店を選んで下さり、ありがとうございました。また馳走様でした✨







さてさて今日の院長です。



ゆっくりめの朝食を終えた後、スタッドレスタイヤ🛞の交換予約が入っていたため、車屋さんへ向かいました💨



その後に当院も協賛しているイチョウ



そぶえイチョウ黄葉まつり

https://www.inazawa-kankou.jp/archives/5588



に行こうイチョウと予定しておりました。



が予想以上にタイヤ交換🛞に時間がかかってしまい…



イチョウ黄色まつりイチョウ会場についたのは、まつり終了10分前笑い泣き



競歩でおまつり会場まで向かい💨



イチョウ記念撮影できましたイチョウ

※写真は笑顔ですが…駐車場から競歩で飛んできたため、ハァハァと息切れしております笑い泣き



そしてお目当てのブースへGO〜💨



ギリギリセーフで営業中のブースに到着イチョウ



特大の銀杏を購入できました✨



今年は「クマさん🐻」の応援もあり、記念撮影させていたました✨

笑い泣き院長の怪しげな表情が最高です笑い泣き




その後すぐにイチョウ黄色まつりイチョウ終了のアナウンスが入ったので、会場を一周し帰ることにしました。




イチョウ帰宅前にイチョウの前で記念撮影イチョウ




何はともあれ、イチョウ黄色まつりイチョウに間に合って良かったです。




※オマケ

今年も購入できた「Sさんブース」の銀杏イチョウ



モチモチ食感の藤九郎イチョウ


殻を割って下処理して、美味しくいただきます音譜