こんばんは☔️ジムチョウですニコニコ



名古屋の朝は土砂降り☔️で、車に乗るのも一苦労でした汗



明日の土曜日は更に冷え込む…と天気予報で知らせていたので、明日は少し厚着(長袖着用)で玄関外来に挑もう⭐️と思いました。





さてさて今日はお祭りのお知らせです📢



明日からクリニックのある稲沢市祖父江町の大お祭り祭



そぶえ黄葉まつり

https://sobue.or.jp/koyo2023/



が開催されます✨



毎年協賛しておりますがイチョウ



今年もお世話になっている地元のお祭りイチョウなので、協賛させていただきました。




イチョウ院長ドヤ顔



なぜドヤ顔なのか?といいますと



下矢印拡大してみました



イチョウ当院の名前が上の方にイチョウ



自慢(笑い泣き)したいので、



下矢印もっと拡大してみました



イチョウ上から2番目の枠に掲載されておりますイチョウ


よく


「おーこーちさん、もーかっとるなぁ」


と言われますが、そこまでもーかっておりませぬ汗



ですが、地元にお世話になっているので



地元主催の夏の花火大会花火や黄葉祭りイチョウは踏ん張って協賛したいので、頑張っているのです筋肉




急に寒さも進んだので、イチョウイチョウも見頃かと思います。



皆様もお時間がありましたら、黄葉祭りに行きませんか?





※オマケ(ジムチョウの今朝の失敗談)


寒いので、院長に暖かいお弁当🍱を用意するはずだったのですが…

炊飯器のスイッチを押し忘れてしまいご飯が炊けていなかったのですポーン

「ノォォォォ〜」と叫んでも時すでに遅し汗


代替え品として真夏の代表⭐️「ソーメン」をお弁当に持たせたジムチョウでした😓