こんばんは☔️ジムチョウですニコニコ



いつも半袖ワンピースのジムチョウですが、今日は凄く寒かったので、命の危険⚠️を感じカーディガンを着用しました❄️

(カーディガンの下は半袖ワンピース😆)




しかも名古屋は雨☔️が降っているので、更に寒く感じました。




久しぶりにジムでトレーニングしたので、代謝は上がっていると思います🔥






さてさて今日の院長です。



本日ほ久しぶりにノー予定でお休みでした㊗️



が、院長は家でゴロゴロなどしておりませぬ🔥



朝食後モソモソと身支度をし始めて



「夕食までクリニックで勉強してくる」と言い残し、クリニックへと旅立って行きました👋



18:00頃帰宅し、本日東京へ戻るジムチョウの子①と共に夕食に出かけました💨



本日の夕食は



串カツ田中🐽



ジムチョウ…ずっと行ってみたかったお店だったので大興奮✨



ファーストドリンク🥃からチンチロリンチャレンジをしました🎲



チンチロリン🎲の結果は



🎲グレープサワーとヒャーボールのメガサイズ🎲


メガジョッキ2杯ですが、



田中サイコロ🎲出現ポーン



のため、1杯無料👏



🎲チンチロリンルール

偶数→1杯半額

奇数→メガジョッキに変更

ゾロ目→1杯無料

田中→メガジョッキ1杯無料




チンチロリンで「田中サイコロ🎲」を出したのは




ジムチョウの子①でした👏


驚くことにジムチョウの子①は


連続2回も田中サイコロ🎲を出したのです


なんて親孝行なんでしょう笑い泣き



院長も久しぶりにニマニマした笑顔をみせてくれました音譜