こんばんはお月様ジムチョウですニコニコ



11月に入りましたね紅葉



毎年同じことを書いてありますが、2023年もあっという間に終わってしまいそうです💨




さてさて今日はクリニック見学がありました。



さいたま県さいたま市より



しおや消化器内科クリニック

https://www.shioya-clinic.com/



様御一行が、前泊して当院にお越し下さいました⭐️




✨記念撮影は「S」のポーズです✨


どのポーズを取るのか?と考えた結果、塩屋先生の苗字を使って「S」にしよう✨と決まりました。

(シェ〜のポーズではございませんウインク)




📝午前中は当院スタッフの講義を聞いていただきます

皆様、真剣に小野寺の話を聞いております📝




筋肉講義担当の小野寺、気合いを込めて話します筋肉




午前中の診療終了後は、塩屋先生から挨拶をいただき、スタッフ同士の自己紹介を行いました音譜




その後はお待ちかねのランチ懇親会🍱です。




今回はサプライズケーキ🍰も切り分けて一緒にいただいたので、会話も盛り上がりました音譜



一息ついたところで、院長の熱い講演🔥が始まります。


上矢印院長、壁ドンしながら話しております。

(壁ドン=熱く燃えている証拠なのです)ニヤリ




📝皆様にはワークも参加していただきました📝


(この間、院長は大腸カメラ検査に入っておりました😓)



院長の熱い講演🔥が終了したあとは、



最後のサプライズクラッカー



🎁スタッフ一同からのメッセージです🎁




✨ウェルカムボードも沢山のメッセージです✨



盛り上がった見学会も終了時間が来てしまいました。



お名残惜しいのですが、出られるスタッフ達でお見送りを行います👋






👋お見送りも全力です👋