こんばんは🌕ジムチョウですニコニコ



コロナ禍で一時期は中止していた「BBQ🍖大会」



昨年は小規模で行ったのですが、今年は復活🔥



90人弱のメンバーで大BBQ大会🍖を開催しました⭐️


🍖最終の時点での集合写真です🍖



今年はスタッフのお子ちゃま達音譜も沢山参加して下さり、久しぶりにお子ちゃま達が走り回る姿を見ることができました👏



ナント驚いたことに‼️



参加したお子ちゃま達は「2歳〜小学5年生」までの総勢7名



全員男の子⭐️



見応えがありました😊




ここからはBBQ🍖の様子をお伝えします。



まずはお決まりの🔥院長の挨拶🔥

ご期待通り熱く吠えました🔥😆




🎤フォーブレイングループの岩崎社長の挨拶🎤


岩崎社長⭐️多忙な中、参加して下さりありがとうございました😊




🍻乾杯の号令はフォーブレインの専務🍻

開業前からお世話になっている道野専務。

ありがとうございます🍻




🍻我々も乾杯しました🍻




ここからは皆で楽しくBBQ大会🍖が始まります。



🍖ミートが並んでおります🍖




ナイフとフォークお子ちゃまも参加ナイフとフォーク



各テーブルで様々な焼き物(?)が作られておりました😆




BBQ大会🍖の締めは



ジャンケン勝負で豪華景品を当てよう㊗️イベントです。

(商品券5万円分などあるのです)


✊ジャンケンポィッ✊




🔥参加者は全員真剣勝負です🔥


何故なら「真剣勝負しないと、当院出禁注意」になってしまうからです笑い泣き



なのでジャンケンポィ勝負も大変盛り上がりました👏




良い天気に恵まれ、素晴らしいBBQ大会🍖を開催することができ、感無量です⭐️




今年はBBQ大会🍖初参加のメンバーが沢山いたので、無事に開催できて嬉しかったです。




次は大忘年会㊗️で楽しみたいです。



参加して下さった皆様✨

幹事のスタッフメンバー✨

差し入れを下さった方々✨

大サービスをしてくれた患者様✨

BBQ設置のお店の皆様✨

景品提供をして下さったフォーブレイン様✨

大盤振る舞いをしてくれた院長✨



ありがとうございました😊




※素敵な差し入れをありがとうございました😊


豊橋名物のお菓子🍰ピレーネ⭐️

食べてみたかったので嬉しかったです。




🥐当院スタッフからの差し入れ🥐

通称「山下ベーカリー」

毎年プロ顔負けのパン🥐を沢山差し入れしてくれます。

昨年は食べ損ねて涙を流しましたが、今年はしっかりと頂きました✨

カリフワのメロンパンと、フワモチのハムコーン。

最高に美味しかったです。