こんばんは満月ジムチョウですニコニコ



本日は小中学校の大規模な同窓会㊗️に参加して参りました。



当院10周年祭の時に着用したエメラルドグリーン✨の着物で参加した結果



ニックネームは「ママ」😆


爆笑の嵐でした😆



また、かなりの友人がカンブリア宮殿の放送を見ていてくれたことに驚きでした。感謝です✨






さてさて今日は、10月生まれのスタッフお誕生日会の様子をお伝えさせていただきます音譜



管理栄養士の土山㊗️

検査技師の工藤㊗️

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ



⭐️ロウソクを消すアイテム持参です⭐️



スタッフ一同でバースデーソング音譜を歌いお祝いした後は、



🌟スタッフ一同で記念撮影です🌟



🎁スタッフ一同からのメッセージプレゼント🎁


今回は院長が診療終了後に即東京新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前へすっ飛んで行ってしまったのため院長不在でしたが、ジムチョウの子②が参加してくれました(写真撮影係w)



☆管理栄養士の土山。

先輩からの指導をメモをとりなからしっかりと身につけ、確実に成長しております⭐️

糖尿病教室の舞台に立つ日が楽しみです音譜



☆検査技師の工藤

患者様への対応(もちろんスタッフ間でも♪)がとても柔らかく、見ていて気持ちが良いです✨

また努力家でもあり、休み時間に勉強している姿はカッコイイです筋肉



お誕生日おめでとうございます㊗️


今後も当院を助けて下さいね。