こんばんはお月様ジムチョウですニコニコ



本日当院は「開院11周年㊗️」を迎えました。



嬉しくてラブラブ帰省中のジムチョウの子②と一緒に乾杯🥂していたら、少し(?)飲み過ぎてしまい…床で泥のように寝てしまいました笑い泣き



今から山積みになった食器を片付けなくては汗です。

(眠さとの戦いですzzz)






本日は開院11周年㊗️ということで、沢山のイベントを開催しました。



本日のみ、院長&スタッフはオリジナルTシャツで勤務させていただきました音譜




クリニック内がいつもとは違う雰囲気になり、楽しかったです。




凄〜く嬉しかったのは、スタッフ一同からの



11周年おめでとう㊗️のサプライズクラッカー




メッセージ入りのチーズケーキ🍰




それと…



学校祭並みのイベント✨

スタッフが台本をつくり、メッセージを述べてくれました音譜


 



その後は



院長の好きな歌🎤「風立ちぬ」をギター演奏付きで合唱してくれました👏



動画撮影していた院長は感動でウルウルですお願い




毎日激務の中、いつ練習していたのか?と考えると、感謝しかありません😭




ポトス薬局の皆様と一緒に記念撮影です㊗️




🍞生ソフトフランスパンNIJI🍞様のキッチンカーも登場しました。

下矢印




🍞オーナー伊藤様、出展ありがとうございました🍞




🍞飛ぶように売れたので追加の手配を行なっていただきました🍞




🍞ホットサンドを全種類購入🍞




㊗️ポトス薬局様、ありがとうございました㊗️




㊗️アンリミテッドの根本様、ありがとうございました㊗️



11周年記念として、プレゼントを用意させていただきました🎁



🎁1000人分、用意しております🎁

下矢印





無くなり次第終了します。

本日はジムチョウが玄関でお渡しました🎁


明日以降もお渡しておりますので、受診する際には受け取って下さいね。




沢山の方にお祝いしていただき、感謝感謝です。