こんばんはお月様ジムチョウですニコニコ



昨夜インドネシア🇮🇩から無事に帰国でき、元気モリモリ筋肉なハズなのですが…



時差ボケ症状(時差は1時間なので無いはず😅)と珍しく頭痛があり、ジムチョウ自身が驚いておりますゲッソリ



なので今夜は筋トレをお休みし、濃いめのヒャーボール😆を飲んで早めに休みます。







さてさて今日は素晴らしいイベント講義がありました✨



当院自慢の「おもてなし力音譜



今以上にパワーアップするために、院長&ジムチョウが大懇願🙏し、本日に至りました✨



「クリニックサポートコンサルタント」の古川ひろ美先生の講義です。



😆院長、笑顔の試験を受けております😆


※院長の癖で、少し動揺した時や恥ずかしさを感じた時に出現する

皇帝ペンギン風ポーズ🐧

このポーズにはスタッフ一同が大爆笑でした😆




次は真面目に古川ひろ美先生の講義を受けている様子です📝



📝古川ひろ美先生の講義の様子です📝



古川ひろ美先生の講義は



ワーク、ワーク、ワーク🔥


の嵐🌀で、こっそり居眠り💤する隙は全くありません😆



役職関係なくランダムでグループ&ペアを作りワークに挑むので「役職が違うから今まで話し辛いと感じていた…」



というスタッフがいたらチャンスです✨



一緒にワークを行ううちに、壁は取り除かれていくのです筋肉




本日講義の時間をピチピチに使い休憩時間が短くなってしましたが、



古川ひろ美先生の講義を聞き終えた後のスタッフの表情はキラキラしてありました👏




古川ひろ美先生⭐️



ありがとうございました。次回も楽しみにしております{emoji:005_char3.png.おねがい}