こんばんは☔️ジムチョウですニコニコ



本日は大阪府を中心としながら、全国で活躍されている



ウィッシュアップ

https://e-wishup.com/



牧野氏から講演の依頼をうけました✨




牧野氏ご自身が、年に100回近く講演されているとのことで、時間配分と演者への配慮が素晴らしかったです✨



毎回熱くなり過ぎて🔥迷走してしまいがちな院長の講演をしっかりとサポートし、更に院長の持ち味を最大限に引き出して下さいました👏



✨収録が終わってバンザイポーズのお牧野氏と院長✨


約3時間の講演収録、お疲れ様でした音譜




音譜控室から見た収録状況です音譜

このように見えております。




✨会社入口にはウェルカムボード✨


ウィッシュアップの入口には「おもてなし✨」があり、心が和みました。



牧野氏と牧野氏が率いるウィッシュアップのスタッフチームのおかげで、素晴らしい収録になりました。



牧野さん、ウィッシュアップの皆様。


ありがとうございました✨





名古屋に帰る前に、新大阪でプチ打ち合げ🥂をしてきました。




ナイフとフォーク新大阪で串物をいただきましたナイフとフォーク

串揚げ盛り合わせと、大阪名物のホルモン串です🐽




ナイフとフォーク院長、ご満悦ですナイフとフォーク


「ホッ」と一息つけたようで、院長の笑顔が見られました👏



今週末から「売れっ子アイドル並み」のスケジュールが入っている院長😓



串物パワーで乗り切りって参りましょう筋肉






※オマケ


院長と牧野氏の撮影を終えた後、ジムチョウも加わりました😅


🤣ジムチョウの横にみえる牧野氏の笑顔🤣


ジムチョウが自分大好き💕モードに入り込んでいるのをみて、素敵な笑顔を見せて下さった牧野氏🤣