おはようございます☁️ジムチョウですニコニコ



今朝は驚きから始まりましたゲッソリ



ジムチョウの愛するオカメインコオカメインコ



エリザベスオカメインコのケージが開いていて、エリザベスオカメインコがいないポーン



顔面蒼白になりましたが、冷蔵庫の上から「ピョイ音譜」と声が聞こえるオカメインコ



嗚呼〜よかった。



何かの表紙にケージの扉が開いてしまったのですね💧



気を付けなくては💧です。








さてさて昨日ですが、クリニックでリラクゼーション体験をさせていただきました✨



Mdea 〜エムデア〜

https://sarume-mk.com/




下矢印下矢印下矢印こちらです下矢印下矢印下矢印



クジ引きで権利を引き当てたスタッフ4名が、体験させていただきました✨



💮先発の2名が体験します💮



💮後発の2名、問診もしっかりあります💮




👁体験中のスタッフを見守る院長👁


院長も体験したかったのですが、クジ引きでハズレを引いてしまいました😅



体験したスタッフから

「とても気持ちがよかった✨」

「気持ちよくて寝落ちしてしまった✨」

「とてもリラックスできた✨」



などなど、喜びの声がたくさん聞かれました。



福利厚生の充実はヤル気アップにも繋がるので、考えていきたいです。




とても丁寧な接客の「Mdea」オーナー様とスタッフ様✨



遠路足を運んで下さって、ありがとうございましたおねがい







※オマケ

ジムチョウに発見されて安心したのか?

自らケージに入って眠り始めたエリザベスオカメインコ