こんばんは🌨ジムチョウですニコニコ



銀世界の北陸から名古屋に戻っております🚃



2日間北陸の寒さを体験したので、明日の玄関業務はもしかしたら楽?に感じれるカモしれません😅




さてさて今日はまたまた重大ニュースです👏


※何回重大ニュースがあるの?というツッコミは置いておいて下さいマセ😅



な.な.なんと


院長が単独で本を出版します👏


Amazonで予約販売も決定しました👏

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://onl.sc/kE6KBWt





※院長のコメント


【経営破綻の病院が大感動を売ってみたら大人気になった件について】


常識を打ち破るとんでもない本が出来上がりました!

今回のターゲットは、2パターンなんです!


・ビジネス本を読む読者

・医療/健康本を読む読者


加えて、内容が革新的なんです!


今回、医療業界の闇に風穴を開けて、これからの世の中で真に必要となる医療を世間に広める革新的な本を単独出版させて頂きました!


これからの医療は技術だけでは絶対に通用しない!自然淘汰されると思います!


これからの医療は、技術+ホスピタリティの時代になる事を確信しています。仲間を大切にし、仲間を大切にするから、患者様に大感動を提供出来る大感動クリニックになる、そのような大感動の連鎖が起きるんです!

そして、そのような世の中が近づいている中で、良い病院をどのように選ぶべきかを今までと全く違う視点で日本中に提案する本が出来上がりました!


全てが今までの医療本、経営本にはない画期的な視点で作られています!是非、手に取って頂けると嬉しいです!宜しくお願い致します!


私は、これからも世界中に大感動の連鎖を発信して行きます!



経営破綻寸前って💧
すごい題名ですよねポーン

ですが実話です😭

開業してから3年間はホントに辛かった😭です。


思い出すだけでガクガク.ブルブルゲッソリ


そのような状態から、本を出版できるまで成長できた当院の取り組み、院長の熱い思い🔥がワンサカと詰まっている本ですので、皆様に読んで頂けると嬉しいです✨