こんばんは🌨ジムチョウですニコニコ



今日の名古屋は晴天でした晴れ



気温は低くても、晴天だと暖かく感じますね✨






さてさて今日の院長です✍️



昨日は診療後に打ち合わせがあり、東京にすっ飛んで行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




打ち合わせ終了後ホテルに戻り、様々な仕事(スライド、原稿作成)などを終え、意識を無くしていたそうです💤



本日は午前中にMAFの会に出席するため、東京発6:00代の新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に飛び乗ったそうです笑い泣き



この文章だけ読むと、売れっ子アイドル✨みたいですねクラッカー



先ほど自宅に戻ってきて、アイスクリーム🍨を食べながら、週末に起こった出来事を話してくれました。



そこで院長の話を聞いていて分かったことは、



「今週末は充実した日々であった」



みたいですニヤリ



なので、少〜しだけ(笑)ジムチョウのことも気にかけてくれたようで、



ジムチョウ大好物❤️の新大阪駅

「ヨコオのビーフカツサンド」



をお土産に買ってきてくれました✨




深夜ですが、(ただ今23:00時)



今日中に頂くのがいちばん美味しいのですよね🐄




ワインも残っているので、



いただきます❤️



ああああぁ〜

美味しい🐄



明日の胃腸はボロボロになりそうですが(※)




この「ヨコオのビーフカツサンド」の美味しさは無敵です✨




※ジムチョウは1日に1〜1.5食しか食べられないので、特殊なのです😅