こんばんはお月様ジムチョウですニコニコ



今日はバレーボール🏐試合を観戦して参りました✨



アタック、レシーブの凄さを目の当たりにし、終始大興奮でした✨



さすがプロの試合です👏






さてさて院長の報告です✍️



本日は日曜日でお休みですが…



2月に控えている出版記念講演の準備のため、朝食を終えたら即クリニックにすっ飛んていきました💨



2月の出版記念講演で熱い🔥院長🔥の姿が見れると思いますので楽しみにして下さいませニヤリ




そして



昨日の件ですが、院長は出版記念に参加して参りました👏




玉城先生、出版おめでとうございます㊗️



※院長のコメント

玉城先生の出版記念講演会に参加して来ました!


皮膚科で3院を経営しながら、出版もし、女医さん用白衣メーカーを作り、日本中の女医さんや勢いのある経営者に会いに行き、プライベートも充実させるバイタリティ、こんな女医さんが世の中にいるのかと圧倒され、大変勉強になりました!


玉城先生、出版おめでとうございます🎊これからも引き続き宜しくお願い致します!




昨年当院に見学にお越し下さった「玉城先生✨」



当院見学前に、2件ものクリニックを見学されたと聞き、パワフルさに驚かされました👏



玉城先生がデザインされた白衣もとても可愛いくて、医療以外の分野でも才能を発揮されている姿が素敵です✨



今後とも宜しくお願い致します🤲






※オマケ

本日のバレーボール🏐試合会場

「豊田合成記念体育館(エントリオ)」

稲沢市にはこんなに素晴らしい施設があるのですニヤリ



✨ウルフドッグのマスコットちゃん✨






👏ウルフドッグのキャプテン、クレク👏

ジムチョウとジムチョウの子②は大ファン。


身長205cmってポーン

異次元です✨