こんにちは晴れジムチョウですニコニコ



まず始めにお知らせです🎤



明日(5月19日)院長不在のため、午前診療は代診医、夕方診療は臨時休診です。



(院長パワーアップする予定です)



よろしくお願い致します🙏







さてさて今日は院長が管理栄養士グループと一緒に、新しい栄養学を学んだ様子をお伝えします✍️



ナイフとフォーク午前診療後に食事を摂りながらお勉強ですナイフとフォーク


どの分野にも言えることですが、栄養学も時代と共に変化していくのですね✍️



勉強になりました。




※オマケ

院長より


①「ジムチョウがよくお腹を壊しているのは、アルコールとお肉の摂り過ぎじゃない〜?」



②「腸に穴が空いてて🕳グルテンが滲み出てるんじゃない〜?」



③「血液検査する〜?」



④「野菜も摂らなきゃ〜」



と診断?をされました滝汗

前向きに検討します😝