こんばんは星ジムチョウですニコニコ



微熱を出して自宅に強制送還か?滝汗となっていたジムチョウの子②



その後は発熱せず、無事に学校生活をおくれています✨



あ〜良かった👏良かった👏




明日はジムチョウの子①が帰省する予定なので、密かに楽しみです音譜







さてさて今日の院長です。



本日は午前の診療後に、コロナワクチン接種外来💉がありました。



沢山の方が来院されましたが、接種後に体調不良を訴えるこ方はみえず、無事に終了できました。




その後は即、大腸カメラ検査に入りました💨




本日は1名のみでしたので、13時20分には検査を終えることができました。



「ホッ」としていると



学級閉鎖のため、数日間スタッフと一緒に出勤していた小学生の子が



「院長先生、お疲れ様です✨」



と小さなプレゼント🎁を渡してくれました。




🎁プレゼントをもらって嬉しい院長🎁


中には小さなお手紙も入っております✨



診療外でのトラブルが続いていて、イライラしていて院長でしたが、小さなプレゼント🎁に



パァァ〜おねがい



と顔が明るくなりました✨



院長もよく「サプライズクラッカー」をし周りの方々に感動を与えておりますが、小学生のお子様から不意打ちにサプライズクラッカーをされ、大感動を受ける側になりました。




優しい心に感謝です