おはようございます☁️ジムチョウですニコニコ




週末は税金のお勉強メモをした後、アルコールを「ポンっ」と開け、飲んだくれておりましたあせる




ブログもおサボりしてしまい反省中ですショボーン








本日はジムチョウの子②のコロナワクチン接種💉のため、藤田医科大に来ています。





帰寮したら集団生活が始まってしまうので、夏休み中に何とか接種しようと、予約を頑張りました筋肉




💉張り切って出発したので、一番乗りでした💉





💉接種会場です💉


無料駐車場完備で助かりました✨






💉受付順に待合室が用意されています💉




待ち時間中に、問診票の記入漏れがないか?クーポン券を忘れていないか?などチェックが入ります✍️





接種開始時間より即案内が始まり、スムーズにワクチン接種を受けることができました👏




さすが大規模接種会場です。




スタッフの皆様が慣れていますね✨





※オマケ


💉接種後様子観察中の子②💉



痛くはなかったが、怖かったそう笑い泣き