こんにちは晴れジムチョウですニコニコ



今日も殺人的な暑さですねあせる



温度計を見てみたら37度ポーン



発熱外来へご案内する温度でしたあせる







さてさて今日はジムチョウのお話ですメモ



早いもので子宮全摘手術を受けてから、2ヶ月と10日が過ぎました💨




手術前は怖くて怖くてどうにかなってしまいそうえーんでしたが、今では手術したことすら忘れてかけていますウインク




手術後の2回目の検診を終え、無事に完治✨と診断されました👏




前回の診察後(手術後21日)から運動の許可もでていたので、毎日腹筋120回をはじめ、色々な運動もしております筋肉




体調も良く、皆様からは「肌のツヤが増した音譜」と言われます✨




あと1番嬉しいことは




大量出血🩸の心配が無くなった



ことですクラッカー




毎日毎日お洋服を汚していないか叫び不安で仕方がなかったので、今はパ〜ラダイスです。




腹腔鏡の傷跡も小さくて綺麗ですよ音譜



㊙️特別サービス㊙️




オヘソの中が1番大きい傷とのことですが、全く分かりません✌️



テープを剥がしたら、もう一度写真をとりますね。




なにはともあれ、全て終わりました👏





※オマケ。

ツタンカーメン✨かわいいでしょ?