こんにちは☔️ジムチョウですニコニコ



今日もジムチョウ闘病日記を続けて参ります✨




全く眠れなかった手術前夜😭を過ごし朝がきました。




手術予定時間は13:00頃



日付が変わってから絶飲食なので、朝から何もする事がない笑い泣き



なので、朝からお風呂♨️に入りました。



7:30 お風呂タイム


長時間のお風呂♨️タイムを過ごして寛いでいると、




かわい子ちゃん主治医が来てくれました。


手術に対する不安等を一通り聞いてくれた後、お腹にアート🖌をさせてくれ…とのことで


😅お腹にアート🖌😅

卵巣の位置だそう。

※ふなっしーではございません笑い泣き
この写真を皆に送ったら「細っポーン」「腹筋凄っ」「ふなっしー?笑い泣き」「医師も絵画センスがいるね笑い泣き」等言いたい放題言われました。




9:30 弾性ストッキングを装着


他の方のブログで知識を得ていたので「あ〜コレコレ手術前にはくストッキングだ」と妙に親近感音譜


この弾性ストッキング、はき心地満点✨
白じゃなかったら普段使いできるのに…残念。



弾性ストッキングを着用し、手術が迫ってきたことを実感汗



落ち着かないので部屋内でウロウロウロウロしていると、





10:30 点滴開始


「ぷすっ」と点滴が入りました💉


昨夜から絶飲食のため、点滴を入れてもらっても喉がカラカラあせる



ジムチョウの手術順番がくるまで、ひたすらうがいをして過ごしました🧊



13:00に近づくにつれてジムチョウの緊張感はMAX




12:00 ジムチョウの姉が待合室に到着。



コロナ対策として面会は一切禁止注意ですが、手術が終わるまで別室で付添が1人必要なのです。
ジムチョウは姉にお願いしました。



姉と会えるのは待合室から手術室へ移動する間のみ。



なので手術に呼ばれるまでLINEでやり取りしました✌️
会話の内容は


ジ 「お願いがある」
姉 「ナニナニ?」
ジ 「姉さんが気持ち悪くないなら、取り出したブツ(子宮)の写真を撮影してほしい」
姉「マジか!」

…しばし沈黙

姉「分かった!しっかり撮影するわ」



一安心したところで



コンコンコン。ジムチョウさん手術室から呼ばれましたよ〜


はいぃ〜(か細い返事)


というわけで



13:15 点滴を引きながら歩いて手術室へ