こんにちは☁️ジムチョウです

ニコニコ



ジムチョウ闘病日記もいよいよ入院まで進みました✨



今日も宜しくお願いします🤲






さぁいよいよ入院です。



入院期間は7日間の予定。



14:00までに病院に来て下さい🙏とのことなので



友人が病院まで送ってくれました🚗


✨異常にハイテンションのジムチョウ✨

7日間の入院予定ですが、バック1個なんて荷物が少ないでしょ?🤣
もともと旅行時に荷物が少ないジムチョウですが、今回は病院レンタル品をフルに活用したので、バック1個で収まりました音譜



注意病院はコロナ感染防止のため面会禁止でした。




友人と別れ受付で入院手続きをした後、自分がお世話になる病棟へ💨



「こんにちは、今日から入院するジムチョウです」




と病棟のスタッフにご挨拶をしたのですが……スタッフの反応がオカシイ?皆がキョトンとしております。



その理由はジムチョウの入院が上手く伝わっていなかったのか?部屋が無かったそう🤣



ごめんなさい🙏お部屋が無いから今から準備するね〜

お部屋の準備をする間に、採血と口腔外科に行ってきて〜


あはははっ🤣


一気に緊張した気持ちが緩みました✌️



採血💉→口腔外科を受診した後、お部屋に入ることができました✨



部屋に入室後から夕飯まで何もする事がない笑い泣き




病室内をウロウロと歩き回っていると



「コンコン」



かわい子ちゃん主治医がお部屋に来てくれました✨



かわい子ちゃん主治医
☆今不安なことはないか?
☆質問はないか?
☆その他モロモロ

沢山話を聞いてくれました✨



ありがとうかわい子ちゃん主治医



ジムチョウは安心してかわい子ちゃん主治医に命を預けることが出来そうです✌️




しばらくジムチョウが感無量になっていると



18:20 夕飯が運ばれてきました。

ナイフとフォーク夕飯メニューナイフとフォーク
米飯
鮭の野菜あんかけ
ブロッコリーとカリフラワーの煮物
春雨の和物
キウイ



最後の晩餐になるかも(相変わらず大袈裟😅)と思いながらメインの魚をいただきました。





20:30 下剤服用

マグコロール💊をカップ1杯に溶かして服用。
ピンクの小粒○ーラックみたいな薬💊を3錠。



21:00 就寝





0:00 手術まで絶飲食



目がギラギラ✨冴えて全く眠れません🤣



体力を使えば眠れるのかも?と思い、ベット上で腹筋するも、目は冴えるばかり笑い泣き




まぁ明日の手術中にグッスリ寝るzzzということで、今夜は朝まで起きていよう音譜




入院するまでは怖くて怖くて仕方がなかったのですが、入院してしまったら怖さが吹っ切れてしまいました✌️




日付が変わって1:00頃より下剤💊が効き始め、早朝まで頻回にお手洗いの住人なりました✌️




いよいよ手術がせまってきます汗