こんにちは晴れジムチョウですニコニコ




梅雨の合間の晴れはウキウキしますね晴れ




そのウキウキ気分を察したのか?




ジムチョウの子②からお願い事がきました。




「あのさ〜本当ならさ〜自分で買うんだけどさ〜」




※○○さ〜○○さ〜と「さ〜」ばかり使用する子②





フォートナイトのスキン買っといて下さい。



最後は真面目にお願いされました🤣





ごめん、子②。




今のジムチョウレベルでは購入は難しいあせる




買い方の順序をしっかりとレポートにまとめて下さい🤲








上矢印上記の話を




クリニック近くのカントリー風カフェ☕️で院長に話しました。




院長は静かに微笑み、カレーランチ🍛をモゴモゴ。








何事にも動じない院長でした🤣