こんばんはお月様ジムチョウですニコニコ



明日は10月最後の日。



ハロウィン🎃🎃🎃ですね!




イベント大好き💕ジムチョウからのお知らせです。




明日 10月31日の
「おおこうち内科クリニック」は
何かがおこります♪
何がおこるか知りたい方は…
是非とも足をお運び下さいませ♪




さてさて今日は水曜日。



午前中のみの診療日でした✨



午後からお休みですが、院長は遊んでいませんよニヤリニヤリニヤリ




往診に行ったり、面会したりと忙しく過ごしておりましたあせるあせるあせる




本日最後のお仕事は




アメリカンエキスプレスカード💳
の説明を受ける♪です。


💳遠くから説明にきて頂きました💳

えええっ?カード〜💳?




と思っているソコの皆様👁👁




しっかりと説明を聞くと👂素晴らしいメリットがワンサカとあるのですよ✨✨嫌いな




上手く使いこなせば、クリニックの経営に役立ち音譜
スタッフにも特典🎁が還元できる可能性もあるのです✨




ちまちまとマイルを貯めるのが大好きなジムチョウ❤️




もっと勉強したくなりましたグッ





アメリカンエキスプレスカード💳恐るべし✨です。