こんばんはお月様ジムチョウですニコニコ



昨日はクリニックをお休みして、院長は東京まで経営の勉強をしに行って参りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


初めての環境でビッチリあせるあせるあせると勉強したそうで、帰宅するなり院長は泥の様に眠ってしまいました。

珍しく、朝まで起きませんでしたゲッソリゲッソリゲッソリ

お疲れ様でした✨



さてさて今日は、名古屋市東区から


「小沼内科」様


がはるばる当クリニックまで見学に来て下さいました✨



✨小沼内科様の皆様と記念撮影です✨


小沼先生をはじめ、5名で見学に来て下さいました音譜音譜





🎤小沼先生の挨拶です🎤






✨検査機の説明を真剣に聞いてみえます✨





メモ質問もしっかりとして下さいましたメモ




小沼先生は4月20日に開催された



「新規開業セミナー」の院長モリモリ講演メラメラメラメラメラメラを聞きに来て下さり、ご縁を頂きました✨✨✨

メラメラメラメラメラメラ新規開業セミナー院長モリモリ講演後メラメラメラメラメラメラ


開業セミナーも本日も熱心メラメラに見学、質問をして下さり、感謝しております✨



今後ともお互いに成長していけるように努力していきたいです。



ありがとうございました😊



クラッカーオマケクラッカー

🎁小沼内科様へのメッセージです🎁

小沼先生の似顔絵音譜音譜音譜

優しそうな雰囲気がそっくりです✨

発案は当院の「おもてなし大臣」、作成実行はスタッフ全員、当院は全員で全力でおもてなしをする事を心掛けています。✨

毎回見事すぎて感動します音譜

小沼内科のスタッフ様からも、最後の感想で感動泣きを頂きました。

これからも、自院だけでなく、他院にも感動を与え続け、共に成長して行きたいと思います。