こんばんはお月様ジムチョウですニコニコ


今日も寒いですね❄️


布団から出るのが「拷問えーんえーんえーん」に感じられてしまう毎日です。




さてさて、今日はプライベートのお話ですナイフとフォーク


院長の後輩が数ヶ月後に渡米🇺🇸することになりました。



そこで院長は後輩の為に心に残る送別会✨を開催したいと思い、レストランを選び始めました👏



選ぶポイントは

①後輩ファミリーは小さなお子様がみえる→子供可なお店。
②心に残るくらい素敵な店が良い♪
③ゆっくり話せる。


以上、院長の希望を聞いたのち、飲食ラブ❤️なジムチョウがお店をピックアップしてみました!


それがこちらです✨








ジムチョウの友人はこの写真のみでレストランを当てました👏




院長も気に入ったようで、改めて予約を入れました👏



大事な後輩ファミリー様が気に入ってくれることを祈ります。