こんばんはお月様ジムチョウですニコニコ


梅雨の晴れ間晴れの日曜日✨
皆さまはいかがお過ごしですか?



院長はスタッフと一緒に、医経統合実践会が開催された勉強会(講演)に出席しておりましたチョキ



今回はスタッフ向け音譜という講演でしたが、内容はモリモリ盛りだくさんで大満足の会でした👏


3部構成の会。

演者は根本先生と

「坂井耳鼻咽喉科」

の市原さんでした👏


✨講演後に市原さんと記念撮影✨

根本先生は毎度の事ながら、素晴らしいお話を沢山聞かせて下さいました👏



「坂井耳鼻咽喉科」の市原さん✨

根本先生に負けず劣らず、

素晴らしい講演でした👏👏

現場で長年働いているからこそ分かる…また説得力のある内容だったので、院長も「ウンウン…そうかぁ〜汗」としきりに頷いておりました。



かなり内容の濃い4時間でしたが、脳細胞フル活動でしっかりとキャッチさせて頂きました。


このような素晴らしい会に参加できて、ジムチョウは幸せ者です。


ありがとうございました😊




講演会後は、スタッフと一緒に夕ご飯🍤


大海老フライ🍤で有名な
 

「まるは食堂🍤」に行って参りましたチョキ

スタッフの皆様。

休日なのに勉強会に参加してくれ、ありがとうございました😊


明日からも宜しくお願いいたします。