こんばんは雪ジムチョウですニコニコ


突然雪☃️が舞ってきたので、寒さで固まっていたジムチョウです汗汗汗



横ではジムチョウの子②が


「いぇ〜い音譜音譜


と叫びながら半袖&ハーフパンツ姿でスキップ音譜音譜音譜をしておりました笑い泣き



ううむ汗汗汗


ジムチョウの子②よ。凄すぎる。






さてさて一年中半袖&ハーフパンツのジムチョウの子②は置いておいて…



院長は今日の午後から大阪の講演を聞きに旅立ちました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



✨こちらの講演です✨
{FD8A714B-052F-4B29-A0BB-78EE89B23776}

※院長のコメント
今日は、経営セミナー幹部にお勧め頂いた金融の勉強に大阪に来ています。将来の危機に備えて勉強する事ばかりです。近い内、数年以内に、必ず、ハイパーインフレが来て、日本円の価値がなくなる、銀行に預けておくだけでは紙切れになる、対策をしておかなければ路頭に迷う、また、大リストラの時代が確実に来るなど、大変勉強なりました。また、危機管理の方法を教えて頂きました。ありがとうございました。
演者は、国政参議院議員の先生でした。2次会では、演者の先生の隣に座らせて頂き、さらに、自分の知らない事を色々、教えて頂きました。
本当に、素晴らしい人のご縁に感謝です。
世界が更に広がりました。


凄〜い✨


院長は医学や経営者としての勉強を頑張っておりましたが、金融関係の勉強もしているのですね!



ジムチョウも先日、

「保険&今後の日本経済」の講演を聞いて参りましたが、難しくて泣きそうになりながら帰ってきました。汗汗汗



(その後の懇親会では持ち前の社交✨を活かしてきました)



院長は賢いので、タップリと知識を吸収してくると思います✨



明日は東京なので、スケジュールがパツパツです。