こんばんはオカメインコジムチョウですニコニコ


メリークリスマス🎄


皆様はいかがお過ごしですか?


ジムチョウは2日連続でホームパーティを行いましたクリスマスツリー



昨日は12名もお客様がみえたので、エリザベスオカメインコが慣れない状況に興奮してしまい大変でした汗汗汗



部屋をブンブン飛び回り汗汗汗


ハァハァオカメインコと息を切らせてしまいました。



目が赤く血走っていたので、捕獲後(興奮しているので捕獲が大変でした)ケージに入れ休んでもらいましたぐぅぐぅ



お客様が帰宅した後、ケージから出して「気持ちイイ〜✨タイム」を取りました。


クリスマスツリークリスマスプレゼントにカキカキタイムクリスマスツリー





クリスマスツリーエリザベス、幸せそうですクリスマスツリー


興奮は冷めたようで安心しました✨