みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ

土曜日はお休みをいただき、

看護師国家試験模試を受けて来ました

「こんなに出来なくて25年間よく看護師

できてたなぁ叫び」と思うぐらいの出来栄え

でした。

さてさて勉強でバテバテな北原ですが

旦那さんとの次女さんからのプレゼント

第二弾✨ひつまぶしを食べに行ってきましたラブラブ

とっても美味しく元気が出ましたアップ

そしてお次のお題ですがぁ目

「親バカ」 今回もやらかしておりますあせる

愛猫への貢ぎ物✨✨✨

おやつに、ウエットフードの山🏔

北原は毎週のように、ペットショップの

猫コーナーの前で1時間近く悩み、立ち尽くし

大人買いをしていますドクロ

「なーちゃまが喜ぶかも〜」の連呼DASH!

北原の仕事が頑張れるのも愛猫がいるから 笑

だと思う今日この頃キスマーク

そしてまたまたやらかしたこの首輪✨

カスタマイズの首輪✨

なーちゃまは赤が似合うビックリマークと思っている北原

もちろん「なぎ」の名前入りプレートあり

ラブラブラブプレートの裏には

北原の名前とTEL番号入り✨

鈴も付けましたので、首輪にしたら

なかなかのお値段笑い泣き

「旦那さんの服より高いかも〜」と思いながらも

「この世で1番可愛い猫かも〜」と

親バカ全開メラメラでございます

北原家の愛猫のブームは、長男君が

玄関を開けたと同時に外へ逃走するDASH!DASH!DASH!

事なので、保護してもらえるように迷子札を

付けましたチョキが 親バカの北原ですので

こんなに可愛いからそのまま誘拐されるかも〜

との不安を抱いております(笑)

こんな感じで北原の親バカぶりを発揮

しております。

只今、愛猫、愛犬、愛する家族の為に

全力でお仕事していただける看護師さん

募集中にゃーわんわん女の子男の子👇