みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ

日曜日✨ 今日は学校に行かない日〜音譜

嬉しい〜ビックリマーク 嬉し過ぎる〜ビックリマーク

という事で朝から夕方まで課題をこなし

夕飯はお久しぶりに、旦那さんとデートラブラブ

に行って来ましたナイフとフォーク

前回のブログで次女さんから、お手紙と

感謝のお気持ちをもらった事をブログに

書かせて頂きました。せっかくなので

2人が食べたい物にしようビックリマークという事で

美味しい〜ピザが食べたい🍕に決まり

本日楽しく、美味しい時間を過ごして

来ましたアップ 次女さんに感謝。

石窯ピザ美味しい〜アップ

お店の雰囲気最高〜アップ店員さんおもてなし最高アップ

結婚して24年の北原家夫婦ひらめき電球

お隣のカップルみたいな会話は特にありません

が美味しい時間を過ごすのもいいかなぁ〜💕

お店選びの時間も楽しかったりもします音譜

一緒に決めよビックリマークと言ったもののだいたい

北原が決めてしまう感じです笑

食べる前に恥ずかしげに乾杯🥂もしたりして

最後の写真はこっそり長男君と覗きに行った

写真目 操法訓練の様子です。今回指揮者を

やる事になった旦那さん。普段大人しく

人見知り、あまり声を発しない旦那さんですが

大きな声で指揮をしている姿を見て

長男君感激!パパはあんなに大きな声が

出るんだね〜笑と言っておりました。

パパが一生懸命にやってる姿を見てもらうのも

大切な事なんだと感じ

本日は父の日でしたので、お食事をしながら

子供達が普段パパの事をどう思っているのかを

伝えてみました。北原家は9割お友達だと

思っています笑

怒らせたら「この世の終わり」だとも思って

います笑

という事で久しぶりに夫婦でお出かけして

みましたにやり