こんにちはニコニコ



臨床検査技師の園山ですキラキラ



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますウインク





今回は先日食べたおやつについてお話したいと思います飛び出すハート




皆さんは『ぴよりん』をご存じでしょうか?

はい。あの超絶可愛いひよこ型のケーキです。




実はバウムもあるんですよーポーン




こちら💁‍♀️



手のひらサイズの箱に入っておりますヒヨコ



私の誕生日のプレゼント用に家族が用意してくれました酔っ払い



本当にありがとーお願い



お皿に出してみましょう照れ




おぉーーー。

なるほど!かわいいぴよりんのイラストが描かれていますねーお願い




では、いざ‼️

型を抜いてみましょう真顔




そーーーっと、そーーーっと




おぉーーー拍手

綺麗に型抜き出来ましたOK



か、かわいい飛び出すハート



先ずは、外枠から食べて、次にぴよりん本体の層を剥がしながら下から食べて、最後にぴよりんのイラスト部分をいただきましたニヤニヤ

(お行儀が悪くてスミマセン滝汗




おいしくて、かわいくて、ハッピーなおやつタイムでしたウインク




こちらは、名古屋駅の売店などで購入することができます!

気になった方はぜひウインク




ぴよりんサイトはこちら💁‍♀️




バウム、おいしかったですが、次は本物(?)のぴよりんも食べてみたいと思います酔っ払い





それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコ



園山でしたハート





かたつむりおおこうち内科クリニックからお知らせかたつむり


当院では現在、一緒に働いてくださる看護師さんを募集していますラブラブ

特に、午後!そして土曜日!

(午後診、土曜日に入れる看護師さん、大募集中ですキョロキョロ