こんにちはニコニコ



臨床検査技師の園山ですキラキラ



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございます飛び出すハート





今回は息子と、ダイソーさんで購入した『つくろう!ビーズアートシール』で遊んでみた感想を書いてみたいと思いますウインク




細々した作業、そして、かわいいものが好きな息子照れ



そんな息子にピッタリなおもちゃ(?)を発見ポーン



こちら💁‍♀️




粘着力のあるイラストに「この色番号のビーズを置いてください」と印がしてあり、その指示通りにビーズをのせていくと、かわいいビーズシールの出来上がり‼️

という、商品です真顔




早速、やってみましょう照れ



やや粘着力のあるペン先に色のビーズをくっつけて〜

(今回はミツバチを作っております🐝)




指定されているところに、はみ出さないようにのせます!



おぉーーーポーン

なかなかうまいですねぇウインク



多少ズレてもそれはそれでオッケーということで🙆‍♀️



見守りながら、疲れたら交代などして、親子で楽しく遊べました爆笑



出来たシールをくれたので、スマホケースに貼りましたウインク




こんな感じで、隙間時間に息子と遊んでいる園山ですお願い



時々、ダイソーさんに行くと、魅力的な新製品が出ているので、要チェックですね‼️




それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコ





カエルおおこうち内科クリニックからお知らせカエル


当院では現在、一緒に働いてくださる看護師さんを募集していますラブラブ

特に、午後!そして土曜日!

(午後診、土曜日に入れる看護師さん、大募集中ですキョロキョロ


子育て中のスタッフも多数活躍中です‼️




求人ムービーはこちら💁‍♀️