みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ


※お久しぶりにブログを書かせていただきます


本日‼️北原45歳のお誕生日

無事に迎える事ができましたクラッカー

45歳がこんなに忙しい年になるとは思いません

でしたが、逆に新しい事に挑戦できる

素晴らしい年になってワクワク、

ドキドキの毎日を過ごしています。

何よりも北原を全力サポートしてくれる

家族と素晴らしい仲間がいるからこそできる

挑戦だと感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてお誕生日の今日大好きなみんなから

素敵なプレゼントをいただきました✨

お茶目なプレゼントがあったり、北原が

大好きなプレゼントがあったり幸せ過ぎるアップ

と叫びたくなる気持ちを抑えて今日の勤務

に励みました笑

北原のために一生懸命選んでくれてありがとう

ございますラブラブ

そして旦那さんからも素敵なプレゼントを

もらいましたラブ

「学校に行く時に便利かなぁ」「いっぱい入り

そうだし〜」カバンにしてみたぁケーキ

「今回のピアスいつもと違う感じにしてみた

けど気にいるかなぁ」ケーキ

な〜んていつも恥ずかしそうにプレゼントを

くれる旦那さん ありがとうございます♪

👆こちらの北原またまた幸せを感じております

可愛い〜ケーキはおおこうち内科からぁケーキ

北原に温かいメッセージがいっぱい書いてある

こちらもおおこうち内科からぁケーキ

たぶん世界一幸せな45歳だと思います

感謝の気持ちで、気持ちが爆発💥

寸前です笑

感謝の気持ちを忘れずに45歳

楽しみたいと思っております。