こんにちは花

看護師の菱田です羊 

本日も、おおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますニコニコ


今日は子供達のスポーツフェスタの観覧に行ってきました爆笑 

以前は運動会(1日)があったのですが、コロナ禍でスポーツフェスタ(半日)になり、親としては少し物足りなさもありますえー


朝から子供達は三人三様でした爆笑

長男右矢印点数発表の大役がありドキドキ  

次男右矢印熱中症にならないかドキドキ  

三男右矢印50m競争で勝てるかドキドキ


日焼け対策&暑さ対策をして、夫と向かいました🚗

私達の頃はラジオ体操をしていた記憶がありますが、今はゆったりとした音楽に合わせてストレッチ体操をしますニコニコ 

1.2年、3.4年、5.6年で競技をするので、2年生、4年生、6年生の我が家はずーっと誰かが競技中なので、大忙しですキョロキョロ


一生懸命走り、仲間を応援し、一緒に喜ぶ姿に感動しましたおねがい


緊張していた長男も無事大役を果たして、本人も母もホッとしました照れ下差し



結果は…

競技の部優勝🏆赤団

応援の部優勝🏆赤団

我が家の三兄弟、長男&三男は赤団、次男は白団ガーン

次男が荒れないか心配しましたが、カメラを向けると最高の笑顔でピースしてくれました爆笑

次男のそう言うところが母は大好きですラブ


解散後は、久しぶりに夫とランチへ爆笑

夫が行ってみたかったお店へ🚗

サザエさんのふりして(お財布忘れて)奢ってもらいました爆笑



今夜は頑張った子供達の為に、大好物の唐揚げを作りまっすウインク


子供達の頑張りに刺激を受けたので、私もママさんバレーのリーグ戦が始まるので頑張りまっすウインク


ここまでお読みいただきありがとうございました照れ


クリニックでは、一緒に働いてくれる仲間看護師を募集中です飛び出すハート

詳しくはこちらから下差し