こんにちは

看護師 卜部です

おおこうち内科クリニックスタッフブログを

お読みいただきありがとうございます


私にも、母の日がやってきました!



娘ちゃんが学校のボランティアで

朝から瑞穂競技場まで行った帰りに

名古屋JRタカシマヤで「アンリ•シャルパンティエ」のケーキを買ってきてくれました🧡

サプライズ✨いただきました笑い泣き

忙しくても覚えててくれてありがとうおねがい

(なぜか父の日忘れがち💦あるあるですか?)


妹に自慢したら、「第二の母には??」って(笑)

娘ちゃんもたくさん、お世話になっている叔母に

次回は、サプライズすると言ってましたてへぺろ


オマケ

5月のスイーツ



おすすめは、ミスド

季節もの抹茶、ほうじ茶ドーナツ

美味しかったぁー

(これも娘ちゃんのバイト代から✨)


今週から、月曜日、木曜日は1時間。日曜日2時間

ビーチボールバレー頑張って

スイーツ分減らしてます(減ってるかは不明てへぺろ


卜部でした


チョコカップケーキおおこうち内科クリニックからのお知らせチョコカップケーキ

当院では楽しく働いてくださる看護師募集中です

詳しくは下のリンクから

おおこうち内科クリニックスタッフ求人サイト