みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ

今日は母の日です✨


全国のお母さ〜ん‼️ 今日ぐらいは息抜き

して自分をた〜くさん労わってあげて下さいね。


北原は毎日頑張る自分を褒めまくっています笑

本日母の日北原もお子ちゃま3人から

お誕生日プレゼントも兼ねてプレゼントを

貰いました。

長女ちゃん→スタバタンブラーと美味しいケーキ

次女ちゃん→日傘

長男君→ニコアンドのカバン

お子ちゃま達ありがとうラブラブ

そしてそして本日北原家に初ひ孫君が来てくれ

ましたおーっ!

可愛いすぎる〜!! みんながデレデレラブラブ

なっちゃうぐらい可愛いラブ

もちろん北原もデレデレになりましたキューン

ナギ君も赤ちゃんは初めてなのでチョン×2

したり、一緒に寝てみたり足あと

可愛い姪っ子ちゃんが素敵なお母さんになって

いたので嬉しく思う叔母北原でしたアップ

そして北原姉弟も日頃の母への感謝に

姉妹はスキンケアとヘッドスパ用品

弟君夫婦は母リクエストの紫陽花をプレゼント✨

「毎日見るのが楽しみ〜」とウキ×2の母

そして👇こちらの品

旦那さんから義母へのプレゼント✨

足マッサージ機🦶

毎年何をあげようか一生懸命考えるそうです

今日の母はみんなから沢山プレゼントを貰い

可愛いラブラブひ孫君にも会えたので素敵な

母の日だったと思います音譜

「子供達がみんな仲良く元気で、楽しく

 生活してくれて

いる事が1番母として幸せだと」ずっーと

言い続けている母です

私もそう思いますにやり


照れ只今おおこうち内科では看護師募集中照れ

北原の自慢はスタッフの仲の良いところ✨

本当ですかぁ〜❓

本当です✨

気になる方は👇