こんにちは


看護師 卜部です


おおこうち内科クリニックスタッフブログを

お読みいただきありがとうございます


今年の私のゴールデンウィークは、

まずは、1日目

糖尿病教室で使うスライドの仕上げ


より良いものをお届け出来たらと思っております!

ぜひ糖尿病教室5月16日にありますので、参加お待ちしておりますおねがい

休憩タイムは、お菓子を•••幸せ🧡


大好きな姪っ子が大阪から帰って来ました♪

2日目そして、恒例になりつつある

実家の木の伐採&バーベキュー🍖



女子が買い物に行っている間に、男子が木を伐採

買い物から帰ってくると病気になってから、なかなか外に出ない実父が率先して手伝ってました。感動🥺

男子たちが伐採してるから自分もと思ったのか?

孫が見てるからと思ったのか?

とにかく「すごい👍」「ありがとうおねがい

連呼し盛り上げました🤭

働いた後のお酒•お肉は、最高です!!

人狼ゲーム(面白いですよ)をしながら

夕方までのんびり過ごしました爆笑


3日目


今年のお正月。私の妹は、コロナになり、ずっと隔離だったため、娘(私の姪っ子)に何も出来なかったと悔み今回は、たくさんしてあげたい!と。

食べたいものが全部出てきましたびっくり

いくつになっても娘や孫に何かしたいのは

年齢関係ないですねグラサン嬉しいです照れ


私たち親子も便乗口笛手巻き寿司パーティーへ


とても美味しかったぁ!!(大トロまであったぁー笑い泣き

しっかりデザートまでいただきました♪


明日から、仕事と運動頑張ります💪


おおこうち内科クリニックスタッフブログを

お読みいただきありがとうございました


🌳おおこうち内科クリニックからのお知らせ🌳

一緒に、楽しく働いてくださる仲間を募集しています

楽しさは、ぜひインスタ覗いてみてください爆笑

詳しくは下のリンクから

おおこうち内科クリニックスタッフ求人サイト