みなさんこんにちは

看護師の北原ですウシシ


皆様、ゴールデンウィーク✨

どのようにお過ごしでしょうか?


北原のゴールデンウィーク前半は

課題レポートを必死に💦やりました

👆写真の、向きが悪いですねー叫び

48枚のレポート全て終了✨

途中手がもぎれるぐらいひたすらに字を

書きまくりましたメモ

そしてお次はこちら👇

今年の北原のゴールデンウィーク企画

長女、次女さんがきっと帰って来る音譜 

長男君もいるだろう!?という事で手巻き寿司

を考えておりましたが…

右上→旦那さんとお母さんが花壇作り第二弾

をしていますコスモス

左上→北原は衣替え+冬グッズの片付けあせる

ナギ君は何してるはてなマーク 布団圧縮袋の中にいます

大人チームはこんな感じあせる

長女→愛猫のトリミングネコ

次女→お友達と飲み会ビール 

長男→お友達とサウナ   と誰もいない汗

という事で北原家初✨

大人3人でお寿司を食べに行って来ましたアップ

これがまた楽しい音譜 3人でまた子供達が

いない時に行こうと計画しております。

と大人のゴールデンウィークかと思いましたが

子供の日はお三人さんが揃いました音譜

三人は何を話してるはてなマークだいたいいつも

長女さんが長男君に微妙なネタを振り

今日は「絶縁」したいと言われておりました笑

ですが長女さんは妹、弟をとっても

可愛いがっています合格

最後の写真は、次女さんが美味し〜音譜

バームクーヘンを買って来てくれ、

長女さんから少し早い母の日と

誕生日プレゼントをいただきました

ありがとうウシシ

今年は大人だけのゴールデンウィークかと

思いましたが、お子ちゃまが三人集まって

いつも通りのワイワイ音譜賑やかな

ゴールデンウィークでしたアップ

只今おおこうち内科では明るく、楽しい

看護師さん大募集中‼️

最近入職した、看護師菱田、看護師砂子ラブラブ

とにかく明るく、楽しいお二人さん音譜

二人がいると処置室がとっても明るくなります

お二人共ワーママでもあります  

そしてとっても努力家

二人の頑張る姿をみて自分も頑張らないとなぁ

と思う北原ですメラメラ

おおこうち内科ワーママ大歓迎です❗️

気になった方👇を覗いてみて目