こんにちはニコニコ



臨床検査技師の園山ですキラキラ



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますおねがい





皆さま、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?



お仕事の方、お疲れ様です真顔



お休みの方、身体は休まっていますでしょうか滝汗

(お仕事がお休みでも、家事に追われてむしろ大変な方もいらっしゃることでしょうチーン




ワタクシはお休みを利用して、息子を連れて日進市にある愛知牧場に行ってまいりましたウインク



ホームページはこちら💁‍♀️




息子が2歳の時から、ゴールデンウィークに遊びに行くのが定番になり、今回で3回目ですウインク



先ずは腹ごしらえ酔っ払い




羊🐏やヤギ🐐と戯れたり、お馬さんに人参🥕をあげたり、牛の乳搾りをしたり、ショベルカーを操縦したり(⁉️)、トランポリンで遊んだり、丸1日遊び尽くしましたニヤニヤ




ネモフィラも綺麗でした花





行列を並んでゲットしたジェラート酔っ払い




悩みに悩んで、ミルクとチョコレートのダブルにしましたキラキラ

う〜んお願いシアワセ飛び出すハート

安定のおいしさで、疲れが吹っ飛びました酔っ払い




可愛いお馬さん馬

にんじんをあげました飛び出すハート



お天気も良く、家族で楽しく過ごせましたウインク



息子は帰りの車に乗った途端に爆睡でしたニヤニヤ

ワタクシは運転を頑張りましたよーウインク




ではでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!



園山でしたウインク




馬おおこうち内科クリニックからお知らせ馬


当院では現在、一緒に働いてくださる看護師さんを募集していますうさぎ

特に、午後!そして土曜日!

(午後診、土曜日に入れる看護師さん、大募集中ですキョロキョロ


子育て中のスタッフも多数活躍中です‼️




求人ムービーはこちら💁‍♀️