みなさんこんにちは


看護師の北原でーすウシシ

夏服で大丈夫じゃ〜ん🎐 と思ったら

寒すぎる〜🍃 やっぱり冬だなぁ〜なんて

思い北原のクローゼットは只今大変な事に

なっております💦

がしかし夏は必ず来るので、本日北原は

愛猫のナギ君のノミ、ダニ駆除に

行って来ました。

行くと言ってもまずはキャリーに入って

もらわないと行けません

入るまでに30分以上かかります叫び

本日の課題は、爪切り、体重測定、ノミダニ予防

まずはキャリーケースから出す作業💦

当然出ないので蓋を分解し、出す始末

体重測定→5.1キロ(標準)

爪切り→エリザベスカラーを付ける→

しゃ〜しゃ〜むかっむかっむかっ気が狂うぐらい暴れるメラメラ

先生と必死で爪切りをする北原DASH!

先生からノミダニ予防の話をじっくり聞いて

薬の注入に成功✨

本日無事に終了しました

帰ってからのナギ君は枕を使い寝ております

という事で毎回動物病院でヘトヘトになる

北原です

でもでも北原の救いは、とにかく先生が優しい

大暴れしたナギ君の爪切りを上手に平和にできた

と思います。次回も遠慮なく来て下さいねー

他に心配な事ないですか?と寄り添ってくれ

毎回先生を拝みたくなる北原ですアップ

もう一つ、親バカな北原のナギ君自慢

見て下さい‼️すず付きの首輪を付ける事に

成功いたしました✨ 可愛い💕そして

たぶんうちのナギ君は世界一可愛い💕

と、思っている北原家 笑

これからも北原の愛猫ブログをお楽しみ

いただけると嬉しいです音譜

只今、おおこうち内科では看護師募集中❗️

愛猫話しできますよー音譜

看護師卜部、浅野、北原 お3人は可愛い

猫ちゃんを飼っておりますラブラブ

猫話しに参加したい看護師さん👇