こんばんは♪看護師の菱田です羊


本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読み頂き、ありがとうございますニコニコ


タイトルの「ついにっ‼️」、何のことかと言いますとニヤリ


ドドーンダウンダウンダウンダウン




コストコデビューしましたーーーびっくりマークびっくりマーク

なぜ、デビューしたのかと言うと、、、

当院は、クリニックの福利厚生でコストコ会員になれますっ❗️

院長先生、いつもありがとうございますおねがいラブラブラブラブ

コストコに行った事のない夫を引き連れ、行ってきました爆笑 

物事に慎重なA型夫婦&コストコ初心者なので、「これは安いのかなはてなマーク」「こんなに食べられるかな!?」となかなかカートに物が入らず笑い泣き

悩みに悩んで購入したのが、こちら下差し下差し


「辛子明太ばらこ」は子供達の大好物です照れ

これがあると、白米をたくさん食べてくれますニヤリ パスタにしても美味しいので、重宝しますスター

子供達の好きな「ケンミンの焼ビーフン」が15個も入った大パックが売っていて、ビックリびっくり もちろん、購入しましたチュー


夫は最後の最後まで、ポテトチップスの大袋を買うか悩んでいましたが、結局買わず笑い泣き


会計を済ませた後、「次は、しっかり予習してから来ようびっくりマーク」と珍しく、夫と意見が一致しました笑

クリニックには、コストコ先輩がたくさんいるので、お得情報を教えてもらいたいと思いますニコニコ


ここまでお読みいただきありがとうございましたウインク

只今、クリニックでは看護師大募集中です飛び出すハート

一緒に楽しく働きましょう照れ

詳しくは下差し下差し下差し