みなさんこんにちは


看護師の北原でーすウシシ


北原は毎日学校の課題に追われて

いますあせる 課題レポートを書きながら

「私はいつになったら寝れるのかぐぅぐぅ」と

ぶつぶついいながら課題をこなし

土日のスクーリングの授業を聴いて

日曜日の午後の最後の1番疲れがピークの時に

単位認定テストを受けるという地獄のような

週末を過ごしていますが…

この姿👇 どんな感じはてなマーク

私の車からのショット👆

愛猫のナギ君が毎日必ずガレージの窓から

行ってらっしゃいラブラブをしてくれます

「ナギ君行ってくるね〜」と車の窓を開け

叫ぶ北原 笑 気持ちがアップアップアップ

そして午前の授業が終わると

母の手作り弁当👇これを食べたらやる気が出るビックリマーク

旦那さんより甘〜い差し入れラブラブ👆

高校生の時も毎日欠かさず作ってくれた

母の愛情たっぷり弁当は45歳になる娘でも

とても嬉しいラブラブ(甘えてばかりでごめんなさい)

そしてそしてやっとの思いで帰宅したら

  本日のご褒美スイーツ✨

疲れた身体に染み渡るこしあん✨最高ビックリマークビックリマーク

帰宅後の課題に向けて元気が出る❗️出る❗️

と思いましたが昨日はブログも書かず

寝てしまいましたぐぅぐぅ

 遅くなってすいません笑い泣き

という事でいつも何気に北原を 

応援してくれる家族に感謝感謝


そしてそしておおこうち内科では

北原の疲れきった体と心を元気にしてくれる

仲間がたくさんいます 

「頑張って〜」「無理していかんよ〜」

なーんていつも声を掛けてくれる

北原がやる気が出るのは応援してくれる仲間と

家族がいるからなんだと思います 

そんな素敵な仲間と働きたい看護師さん

絶賛募集中‼️

👇ちょいと覗いてみてウシシウシシウシシ