こんにちは


看護師  卜部です


おおこうち内科クリニックスタッフブログを

お読みいただきありがとうございます


先月のお話し


1年ぶりに友5人で集まりました口笛




いつも、お家を貸してくれて、

おもてなししてくれる友

ありがたいラブ

(ウフフ😎いろーんな話ができます笑)


ケーキを焼いてきてくれる友

(リクエストに答えて作ってくれます🧡)


飲み物•お菓子を持って来てくれる友


私はお喋り専門てへぺろ


みんなお土産を持って交換

(また、これが嬉しい•楽しい❣️)

私は、今回キリオ近くの「亀や」さんの

動物ねりきり和菓子持参

(パンダ🐼好きの私はテンション上がる!)


11時から17時まで弾丸トーク

あっという間に時が過ぎました🤭


癒され、楽しみ、明日から仕事頑張ろうと


5人の中の同期の子に孫が誕生㊗️

友のお子さんは、産まれた時から知っているので、

その子がお母さん!と更に感激🤩

他4人は、自分の初孫のようにテンション上がる↑↑

お祝い🎁何にする?とワクワク

そして決まったのがコチラ↓



「ジェラートピケ」さんのポンチョ

肌触り抜群•長く着られるおねがい

(オススメですよ!)

友も、友のお子さんも喜んでくれて、嬉しかったラブ

そして、内祝いが先日届き、また嬉しい🧡

着せてくれた写真とお手紙付き

感動してまた嬉しい気持ちになりました❣️

(私もステキな心遣いしていきたい♪)


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


孫ちゃんの成長を楽しみしている卜部でした


パンダおおこうち内科クリニックからのお知らせパンダ

一緒に働く仲間大大大募集中です!

(午後•土曜日働いてくださる仲間も募集)

詳しくは下のリンクより

おおこうち内科クリニックスタッフ求人サイト


#おおこうち内科クリニック#稲沢市#祖父江町#スタッフ募集中#仲間#楽しい#心遣い#赤ちゃん#お祝い