みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ

本日のブログは、ゆる〜い感じの土曜日と

頭がおかしくなりそうな日曜日の内容です

まずは、北原家のお花達🌼

母の趣味でございます✨

お勉強熱心な母は毎日iPadでお花の育て方、

お料理の研究をしています。これはほんの

一部です。近所の方が北原家の前を通る時

母のお花を見るのを楽しみにしているそうです

そして、土曜日のお昼からは激混みなコストコ

で爆買いをする母のお手伝いをして参りました

孫2人が一人暮らしをしているので

おばあちゃんからの物資だそうですラブ

そして、北原家の次男猫ナギ君

よ〜〜く見て下さい✨ バンダナを付けて

います🐈可愛い過ぎる💕バナナ柄🍌

という感じでゆる〜い土曜日が終了

そして本日日曜日 学校の日です叫び叫び叫び

本日いただきました分厚〜いファイル3冊

全て課題レポートですあせる

今日は一日授業 頭が爆発💥しそうなくらい

詰め込む事がたくさんあせる提出物多し叫び

途中で意識が無くなりそうになりましたドクロ

が、母が作ってくれたお弁当で元気キラキラになり

何とか終わり、今日は家族みんなが疲れた

ので楽しく王将に行って来ました音譜

北原はこんな感じの土日を過ごしています

そして今週の土日も学校です

試験もありますが、お仕事を休ませてもらい

美味しいお弁当を作ってもらい北原は

本当に環境に恵まれているんだなぁと、思い

どんな課題レポートも全力で取り組もう‼️

と心に誓い、今日はアイスを食べて

お風呂に入り、寝ようと思います 笑

明日から頑張りますビックリマーク!!


只今、おおこうち内科では

やる気❗️元気❗️の看護師募集中

※楽しい人、楽しみたい人も大募集中

👆気になる方検索してねゲラゲラ