こんばんはスター

看護師の菱田です羊


本日もおおこうち内科クリニックスタッフブログをお読みいただきありがとうございますニコ


本日、私はお休みでしたウシシどんな土曜日を過ごしたかをブログに書きたいと思います桜


久しぶりに天気の良い休日だったので、朝から洗濯機を4回回しましたガーン  暖かくなってきたので、冬物の布団カバーを洗濯しました🧺

洗濯機が止まるのを待つ間に、「週報」を記入して、今週のメモ帳を見直し、清書しました鉛筆業務中に急いでメモをすると、とんでもない字を書いている事が多々ありまして・・・アセアセ自分の字なのに、読めない時もあります笑い泣き  そんな時は予想して、推理してどうにか捻り出しますがあせるどうしても無理な時は、もう一度指導してくれたスタッフにお聞きしますアセアセ  今回はどうにかセーフでしたほっこり


洗濯を干しつつ、掃除機もかけましたびっくりマーク


そして中々出せていなかった、鯉のぼりを出そうと思っていたら、今年は長男が「僕が一人で全部やるびっくりマーク」と言ってくれたのですにやり 背の高さは私とほぼ同じ位になってはいますが、本当に一人で大丈夫かと心配でしたが、全て一人でやり切りましたっチョキ 最近の長男は私を助けてくれる事が多くなり、とても逞しく頼れる存在になっていますほっこり




夕飯は餃子だったので、タネを作りせっせと包みました🥟 今日は98個びっくりマーク一人で黙々と包みましたウシシ 単純作業は好きですぶちゅー



羽付きでこんがり美味しく焼けましたゲラゲラ


餃子をお腹いっぱい食べた後は、ママさんバレーの練習へびっくりマーク毎週土曜日の夜は1時間半バレーボールをしています🏐  しかも、日曜日は試合なんですっびっくりマーク  怪我なく楽しく頑張ってきますウインク


こんな土曜日を菱田は過ごしましたニコ

月曜日、菱田の動きにキレがなかったら、ママさんバレーによる筋肉痛ですので、温かい目で見守って下さいおーっ!


ここまでお読みいただきありがとうございましたほっこり

只今、おおこうち内科クリニックでは看護師大募集中ですびっくりマークびっくりマーク

詳しくは、下のリンクからカブト