こんにちはニコニコ



臨床検査技師の園山ですキラキラ



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ





今回は急に思い立って、お昼の休憩時間に訪れた

祖父江ぎんなんパーク

をご紹介しますおねがい




看板はこちら💁‍♀️

いなッピー、カワイイ飛び出すハート




祖父江ぎんなんパークは名鉄山崎駅のすぐそばにありますウインク




過去に祖父江ぎんなんパークについてふれた記事はこちら💁‍♀️




なぜ、急に思い立ったかというと……キョロキョロ




イチョウの木に葉っぱがつき始めていることに気づいたからです真顔




冬の間は、枯れ木のように枝のみだったのに、急に『一気に』葉っぱの赤ちゃんがつき始めたではありませんかポーン



「これは近くで見なくては‼️」



と思い、ぎんなんパークまで足を運んだ次第ですウインク




葉っぱがつき始めた園内のイチョウはこちら💁‍♀️




まさに、新緑グリーンハーツ



そして、葉っぱの赤ちゃんのアップお願い




か、かわいいラブ




園内はあまり人がおらず、のんびり散策することができましたウインク




緑に触れて、心が癒されましたデレデレ




そして、午後の診療の前にエネルギーチャージ酔っ払い



すごく暑い日だったので、ついつい購入してしまいました真顔



う〜ん酔っ払いおいしい!




祖父江ぎんなんパークはおおこうち内科クリニックからも近いですニコニコ



気になった方、是非訪れてみてくださいウインク



それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたウインク



園山でしたキラキラ




うさぎおおこうち内科クリニックからお知らせうさぎ


当院では現在、一緒に働いてくださる仲間を募集していますちょうちょ

特に、看護師さん!

特に、午後!(午後診に入れる看護師さん、大募集中ですキョロキョロ