こんばんはお月様看護師の菱田ですおひつじ座


本日もおおこうち内科クリニックスタッフブログをお読みいただきありがとうございますおねがい


タイトルの「6ヶ月」一体何のことでしょうはてなマーク


はい、私がクリニックで働き始めて今日でちょうど「6ヶ月」なのです爆笑


あっという間の6ヶ月でした〜びっくり


久しぶりに週報を読み返すと、とても懐かしく頭の中で卒園式の歌「♪いーつの ことーだかー 思い出してごーらん あんなことー こんなーことー あーったでしょー♪」が流れて、思わず泣きそうになりましたえーん 決して、辛いことがあったわけではありませんっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


この週報も今月で卒業です泣

毎回、励ましのコメントをくださった師匠の卜部さん、忙しい中チェックをしてくださったリーダー浅野さん。週報の目標に合わせて、丁寧に指導してくださったスタッフの皆さんのおかげで、様々な業務を覚えることができました照れ 普段の業務だけでも忙しいのに、「一緒にやってみるはてなマーク」「これ見たことあるはてなマーク」と声をかけてくださり、菱田の変な質問にも皆さん丁寧に答えてくださりましたおねがい


まだまだ知識も技術も先輩方には及びませんが、フットワークの良さと元気(冬も半袖)だけは、誰にも負けないぞびっくりマークと言う気持ちで、これからも頑張ってまいりますので、皆さんよろしくお願いいたしますニコニコ


只今、おおこうち内科クリニックでは、看護師募集中ですびっくりマーク 私と一緒に半袖で頑張りましょー爆笑

詳しくは下のリンクからニコニコ