こんにちはニコニコ



臨床検査技師の園山ですキラキラ



本日もおおこうち内科クリニックのスタッフブログをお読みいただきありがとうございますラブラブ





いや〜、なんだか急に春めいてきましたねデレデレ



暖かくなってくると、気持ちもウキウキしてきますウインク



そこで‼️



更にウキウキ感を高めるために、息子とお花見に行ってきましたガーベラ




一宮市の大江川沿いの桜は今が満開ですハートハート




たくさんの方々が思い思いのスタイルでお花見を楽しんでいましたウインク

(活気があっていいですねキラキラ




わーいお願い

※撮影:息子(さすがデジタルネイティブ世代。スマホを使いこなしておりますポーン




屋台飯はやきそば!



幼児とその場でいただくのはハードルが高かったので、お家に持ち帰って食べました酔っ払い

おいしかったですお願い



桜って本当に綺麗ですよね飛び出すハート

心が癒されました照れ




そんな綺麗な桜を息子と観に行けたことに感謝。





4月から新体制がスタートし、手探りで1週間、スタッフみんなで力を合わせて頑張りました真顔


不慣れでご迷惑をおかけしてしまった患者様、申し訳ありませんでしたショボーン


今後、改善点をどんどん見つけて、よりスムーズに診療できるように努めて参ります。




綺麗な桜でパワーチャージできたので、来週からも頑張りますウインク



それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!



園山でしたハムスター




うさぎおおこうち内科クリニックからお知らせうさぎ


当院では現在、一緒に働いてくださる仲間を募集していますちょうちょ

特に、看護師さん!

特に、午後!(午後診に入れる看護師さん、大募集中ですキョロキョロ