こんばんは


看護師菱田よりお褒めにあずかりました卜部ですグラサン


おおこうち内科クリニックスタッフブログを

お読みいただきありがとうございます


先日、研修旅行で休診させていただき

ご迷惑おかけしました


研修旅行先は、「ユニバーサルスタジオジャパン」

表ミッション


そして、私は自分に裏ミッションを作っていました

(1)班のスタッフを笑顔にする

(2)班のスタッフと美味しいもの食べる

(3)班長菱田のサポート

(4)同じ日に心友親子(心友+双子ちゃん)が、

  パーク内にいるので、偶然会えたらラッキー✌️


表ミッションは、班長菱田がクルーの方に、 

積極的に話かけてくれて大成功👍さすがですラブ

私たちの班は、カチューシャを持参

(娘ちゃんに4つ借りました)

全員でつけたら、そのパワーが凄いびっくり

クルーの方に声かけててもらったり、食べ物を買った時もカチューシャの話題へ。そしてスヌーピータウンでは、サプライズして貰ったり、とても素敵は体験をしました(娘ちゃんカチューシャ買う時、反対してごめんね笑い泣き貸してくれてありがとう!)


裏ミッションも、全部クリア

(1)サプライズいっぱいで、笑顔がいっぱい

(2)ミニオンマン&チュロス

(3)計画通りスムーズに行きたい場所へ

(4)は最後の1時間で、もう会えないなーと思っていましたが、キセキが•••

パレードが始まるために道が開けられ、その道の真ん中で会うことが出来ました♪



ユニバーサルのクルーのおもてなし、サプライズの数々、全力笑顔

私たちも勉強になりました爆笑


これまでスタッフブログお読みいただきありがとうございました


卜部でした


おすましペガサスおおこうち内科クリニックからのお知らせおすましペガサス

当院では一緒に働いてくださる仲間大募集しています

詳しくは下のリンクから

おおこうち内科クリニック求人サイト