こんにちは

看護師菱田ですウインク

本日もおおこうち内科クリニックスタッフブログをお読みいただきありがとうございます飛び出すハート


日曜日に書いたブログに写真を入れようとしたら、なぜか全て消えてしまいましたチーン

まだまだスムーズに投稿できず、書きたいことはあるのになかなか書けずにいます笑い泣き


まだ修行の身なので、1週間の勤務が終わると、「週報」を記入します✏️ 「週報」とは、1週間の目標、できた事できなかった事、次回までの反省点、今後どのようにしていくか、等を記入するものです。記入したら指導者さんに提出してコメントをいただきます‼️  この「週報」と「看護業務チェック表」をもとに日々業務を覚えています真顔

12年のブランクがある私でも一つずつ覚えられるのは、このように教育システムが整っているおかげです‼️


そして、今お勉強しているのがこちら下矢印下矢印下矢印

この写真を入れようとして、全て消えたのですっゲッソリ


一体、何のお勉強でしょうか❓❓

詳しくは、まだ次回のブログでお伝えしますデレデレ


只今、おおこうち内科クリニックでは看護師大募集中です‼️

詳しくは、下のリンクからスター