みなさんこんにちは


看護師の北原ですウシシ


次女さんが看護師国家試験を受けてから

結果が出るまでが長すぎるあせる

北原は気疲れしてヘトヘトです汗


そして3月22日よ〜やく結果が出ました

北原家次女さん国試合格✨しました

皆様応援ありがとうございました


と、言う事で合格したらやらなくては

いけない事が盛り沢山DASH! 書類の手続き

4月から一人暮らしする準備などなど

大忙しあせる

家族全員新居で組み立て作業中あせる👆

こんな時は男子2人が大活躍アップ 重い物を担ぎ

面倒くさい物を組み立てるレンチ

北原も旦那さんの指示のもと大嫌いな

組み立て作業を頑張りました

何とな〜くお部屋は整いましたが、まだまだ

やる事が盛り沢山あせる

そして新生活は出費、出費叫び

懐と体がヘトヘトになりましたが、

次女さんのお祝いに北原家恒例

合格したお祝いに本人リクエストのお寿司を

食べに行ってきました音譜

主役以上に食べる長男君

「僕の時は王将がいいなぁ〜」と言っていただき

ましたので安く済みそうで安心しました(笑)

今日は皆んなで準備して、美味しいお寿司を

食べて、子供達3人がそれぞれの夢と目標

を楽しそうに話して母としてヘトヘトに

なりながらも楽しい時間でした音譜

長女さんは介護福祉士、次女さんは看護師

の夢を叶え、長男君も看護師になる!!

張り切っています

(子供達の成長が楽しみです)

ウインク只今、おおこうち内科では

看護師大募集中‼️

おおこうち内科に来たら夢が叶うかも照れ